Home > 2010年09月

2010年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トライアングル関東DV第三戦結果

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2010-09-27 Mon 16:29:27
  • 未分類
関東三戦の方々お疲れ様でした。
見事宮田マジックにやられた関東DV
めちゃめちゃハードなコースだったねぇ

そして前日からコースメイク、
当日も全セクションにてオフィシャルで活躍された宮田板金一同様ご苦労様でした。
宮田板金HPブログ・BBSも更新のこと!チェック!!
100926_155745.jpg


前夜祭もG-POWERの方々との宴会もサイコーでした
かなり朝はつらかったね

001.jpg

天気は上々だった関東のコース、モビリティパークですが
前夜の雨で少々抜かり気味
2セクや3セクはぬかっていると最悪なコース
だれもがそのコースからのスタートを嫌ってたハズ

なのに、なのに
我ら相模技巧は2セクトップスタート

最悪~

今年3度目のセクショントップスタート

覚悟を決めてスタートしたがいいものの
スタート直後に宮田板金の罠にかかった自分
抜け出すことができず7分以上もかかっってしまった

でも一応ゴールすることができたとめげずに3セクへ
自分たちが見ているかぎりではゴールしているチームが1チームもいないこの3セクは
オフィシャルがほとんど宮田板金

よっしゃー!!
作戦も完璧
スタート!!

直後の出来事でした
前ちゃん横転
022.jpg

とてもレスキューできる場所ではなかったけどなんとか中間を
しかし同時に自分も故障発生
クイックシフトが抜けてしまってギアーが繋がらずあえなくタイムオーバー

こんなことってあるの


意気消沈のまま最後の1セクへ
ここはもう最後のあがきでフルポイント作戦

しかしここでもシフトが抜けてはめて抜けてはめての繰り返し
それでもセクション5位でここが一番良かったよ

結果12位というすばらしい結果
しかし今回の関東DVは波乱だったねぇ
ほとんどのチームがどこかのセクションでやらかした
LCJ静岡組も村田の親分を筆頭にやらかしまくったようだねぇ

すべて走りきったチームが表彰台という結果に
いや、アンダーではポールタッチしても表彰台なんてことも

そして今年アンダーではるばる東北は福島から参戦されたG-POWER!
今回は残念な結果でしたがシリーズ見事3位
100926_164542.jpg

ジャパンファイナル切符獲得おめでとう

うらやましい限りです(ちょっと画像がボケててすいません)


帰りにはシフトが5速とバックが入らず
ひたすら前進のみで抜けたりはめたりしながら帰ったよ


あ~あ~ちかれた

Index of all entries

Home > 2010年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

