Home > 2010年10月

2010年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DyDo ROCK CRAWLING EXTREME 2010 Round 2

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2010-10-19 Tue 20:57:12
  • 未分類
ダイドー ロック クローリング エクストリーム 2010 第2戦
HP http://www.rockcrawling.jp/

行って来ました奈良ロック
LCJグループからは前ちゃんと浜松の永野ちゃんの出場
特に前ちゃんは前回ベッキーと組んで2位ということで
今回もベッキーと組んで優勝を!!

うちらはそろって前日入り
宿に着くと新しい無線のチェック
101016_170907.jpg

同時通話ができる便利な無線
昔よくスキーなんか行った頃使ったね~

101016_171107.jpg
よく考えたらトライアングルでもいいね

これで明日の準備は完了~
さあ、風呂でも入って呑むべし

近くの焼肉屋さんでたらふく食って
気づいたときは3軒はしご
飲みすぎたね~~

101017_005012.jpg

当日は早かったね~
IMG_2385_convert_20101018192422.jpg
エントラントじゃないもんだから余裕ぶっこいて熟睡
前ちゃんとベッキーだけとりあえず会場へ
自分たちが起きて会場に着いた頃、ちょうどスタートしたとこ
101017_093512.jpg
ちっちゃいおじさんの話しでは、今のトコなかなかいいんじゃない
とのとこ

浜松の永野ちゃんも果敢に攻めてました
101017_101301.jpg
しかしこの大会37インチとか39インチなどの大径タイヤを履いて走る車が多い中
普通なら決して小さくない35インチが小さく感じた永野ちゃんのタイヤ


37インチのタイヤを履く前ちゃんはなかなかいい感じ

101017_102854.jpg

しかしこの後不運がやってきた
101017_102909.jpg
この大きな岩は難なく越えたものの、折り返ししてすぐにドライブシャフト破損
この車に乗って初めての破損らしいからびっくり
交換部品も持ち合わせてないのでこの時点すべてが終了~
結果を出せ無い悔しい結末になりました

あ~あ、帰りは楽しい無線会話で帰れると思ったけど~
前日から具合が悪いと言っていた前ちゃん、完全グロッキーで、しかも車も放置プレーで帰宅したよん

それにしてもせっかく便利な無線を使ってたのに
ベッキーは何であんなに大声張り上げてたんだろうね~




Index of all entries

Home > 2010年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

