Home > 2011年06月28日

2011年06月28日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トライアングル中部DV第二戦

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2011-06-28 Tue 02:02:46
  • 未分類
行ってきましたよ~~

自分の車のシェイクダウンも兼ねて中部の第二戦に出場

これでLCJは3チームですね


因みにLCJな3チームのチーム名のご紹介

前回1セクションを落として6位に泣いた、ちっちゃいおじさん率いる”LCJ鹿島”

そして前回2セクションも落としちゃって車まで破壊してしまった、ムラッペ率いる”LCJ芦澤鉄工所 静岡支店”

そして今回だけスポット参戦で我ら”LCJ相模技巧”


中部DVの第二戦は一戦の「さなげアドベンチャーフィールド」とは違って

同じ愛知県でも山深い「アドベンチャーとよね」で開催されました


久しぶりの開催地

ここは前日入りでキャンプも出来る為、遠方の自分達にとっては

久しぶりの仲間と酒を交わすには絶好の場所

当然この前夜祭も大勢で盛り上がりましたよ

自分は前日からの不眠と激務続きで日が変わる頃にはダウンしたけどねぇ~~



天候は雨とも言われてましたが、朝こそ湿ってたもの、チョー暑い一日でしたよ

そしてナゼだか今回も仲間ウチが出走順で続いたねぇ

まあ、応援にきてくれてる方々にとっては好都合でしょうですけどね



第一セクションスタートにかたまった自分たち

まずは3番手出走で”LCJ芦澤鉄工所 静岡支店”

006.jpg


クロちゃん先頭で、ハチマル3台・・・?!

おや??

TJが一台混じってます

わたなっぺこと渡辺さん、今回はショップのTJで参戦とのこと

スタートしていきなりキャンバーでポイントを狙うクロちゃん

恐い体勢になってフリーズ

007.jpg

ギャラリーがみんな危ないって逃げてたよ(笑)




関東DVのアンダークラスでついこの前優勝したピヨちゃんもJLCの方々と助っ人で走ってたね

016.jpg


そして前回アンダークラス見事優勝に輝いた平さん率いるこのチーム
”GEOLANDAR JLC 虎の穴”

019.jpg


元サトキチ号を生き返らせて今回も優勝を狙うはずの平さん
022.jpg

このあと思わぬハプニングが・・・仲間のおさわりによる失格

仲間とかわざとはぐらかすと余計本人も辛いと思うので、

仲間=トミちゃんでした


そして自分たち・・・画像はありません

よかったら動画だけ見てみてください

ちょっと3台で混雑しちゃったけど、とりあえず無難にこなしました



メインディッシュと言っていた2セク

面白かったねぇ

いつも何かの起きる林間コース

今年も何かが起きました

コブの付いたロングヒルクライム、山頂付近にポイントと中間があり

折り返しコースもあったのですが

折り返しコースは下りてからちょっと難ありそうなんで

”登ってゲットしたら下る”作戦をみんなとってました


ちょっと出走順が離れた”LCJ鹿島”

ここ2セクからのスタートでしたね

028.jpg

タイヤを浮かせながらもすいすい登るツネハマさん

と、折り返しコースから上がってきたちっちゃいおじさん

スイッチバックしてポイントを取ってそのまま下っていたものの一番下のほうでラインは外し横転

030.jpg

他人事と何でも無かったので笑っちゃう

ちっちゃいんで簡単に車から脱出できたました(笑)

でも余裕のレスキューをしてちゃんとゴールしたようです。流石


そして自分にも2セクに来て問題発生~

中古ターボを付けてのシェイクダウンだったんで心配はしていたんだけど

全く関係のない場所から問題が・・・

ヒーターホースが抜けてクーラントだだもれ

おまけに換装した電動ファンも調子が悪く冷却に著しく問題が・・・原発か


とりあえずホースを刺して2セクを終わらて水を補給

ホースはまた外れていて、どうやら受け側に問題があるよう


水温も140℃を越えヤバイ

完全にオーバーヒートの段階

でも走った2セクションがそこそこ良かったみたいなので走りきること

スタートして早々にモニターはエラー状態

戦闘モードを完全に失い、頭の中は金金金

14358083_1192671196_172large.jpg

まるで霧の中を走ってるようでろくに前も見えず

スチームが噴出すかのように激しく出るクーラントを見て

ポイント1コだけ取ったあと

2つ目のポイントで誘導しまくる前ちゃんに一言無線で「もう帰りたい・・・

とりあえずゴールはしたものの

エンジンは大丈夫なのか?

まだお金も一銭も払ってないタービンはどうなの?

帰れるの??


車のことあんまり知らないからpapaさんやちっちゃいおじさんにたよりっぱなしで

すいませんでした

お蔭様で応急処置がとれて良かった良かった


で、競技の結果


1位 LCJ相模技巧

 2位  居酒屋JSA 倒壊支店さん

3位 LCJ鹿島

4位 LCJ芦澤鉄工所 静岡支店



上位を2位を除いてLCJでかたまった

3位のLCJ鹿島も横転があったのにすごい

そして自分も車が壊れるかもしれないのに最後まで走って良かった

IMG_2756_convert_20110628015244-000.jpg

今回の技巧のメンバー TJ前川、TJ山本、ランクル山本でした

今週末はいよいよ東北DV

震災の影響で今年は2戦しかありませんが行ってきます


LCJなチームの予定は

おらはヨンクスLCJ秋田 by ジオランダー

LCJ憂鬱な伊藤板金の食卓

関東からは

LCJ村っぺジオランダーの静岡のムラッペ、横浜のpapaさん、平塚の臼井が

そして関東と秋田のコラボで自分たち、

LCJ絆の 健ちゃん、前ちゃん、わたくし


楽しみですね!!

86490461_v1309197936.jpg

Index of all entries

Home > 2011年06月28日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

