Home > 2011年09月

2011年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初イベント!

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2011-09-12 Mon 23:26:08
  • 未分類
LCJ Blast Festival 2011 

前回もお知らせしましたが10月の8日9日と10日の体育の日の祝日の前に

山形県は尾花沢で第一回のお祭りをすることに決定~~


一回目なんでわからんことだらけ

いろんな失敗もあるとおもうけど第二回につながる楽しいお祭りにしたいねぇ


と言うことでまずは現地の視察~~


今回の土日を利用して行ってきました


朝5時までの仕事を片付けて東北道をひた走り

トライアングルの東北DVで利用する村田ICを過ぎたら山形道へ

スキーで有名な蔵王をぬけると長閑な田園地帯が広がってきます


山形JCTから東北中央自動車道を走って終点の東根ICで下ります

山形空港をかわして更に北へバイパス道路R13、R347へと走れば銀山温泉へと向かえます

銀山温泉の手前には尾花沢サーキットへ看板

ここまでくればもう着いたも同然


小高い位置にありました


IMG_2875_convert_20110912235828.jpg

トイレも完備
IMG_2873_convert_20110912235715.jpg

ヒルクライムも
IMG_2877_convert_20110912235936.jpg

モーグルも
IMG_2880_convert_20110913000031.jpg


なんとなく構想ができてきました


試走なんかもしちゃって

あとは宿に行ってまとめましょ



さあ、今度はちょっと戻って福島は飯坂温泉に


明日は仙台で協力していただけるショップへ挨拶なんで

作戦会議もかねて福島の温泉地で宿泊~~


飯も食って温泉入って会議会議

山形~仙台 041


子供たちも会議
山形~仙台 026

山形~仙台 027

夜の1時くらいまでだっけねぇ

まぁ話しも脱線したり戻ったり

山崎さんや、ハッシーなどの経験者にいろいろアドバイスをいただきながら・・・

まとまったかな


さて次の日

東北道をまた北上

東日本大震災で津波の被害を受けた場所を仙台東部道路から見ました

あれから半年。

テレビで見たあの映像は、自分が走った高速からは感じられなかった


震災で傾いてしまったというこのショップに到着

山形~仙台 069

4X4TRICKS

津波もすぐそこまで来たらしい



社長の長岡さんにお話しをいただきました

山形~仙台 068

イベントの方もブースを出していただけるかもです。

よろしくお願いします

そして次に向かったのはWILD☆MONKEYS

社長の松竹さんとお話させていただきました~

協賛品もゲット~~ありがとうございます

山形~仙台 072
こう見えても同じ年です。タメです。社長~今後ともよろしくです


さあ腹減った

次のショップへ行く約束の時間まで時間もあるしちょっと遅い昼飯を・・・

仙台って言えばやっぱ牛タンでしょ

んで仙台の中心街、一番町って言ってたかな

すごくにぎやかだったなぁ


今日でちょうど震災から半年

なんでも、桑田も来てるとかでかなりにぎわってました



向かったのはここ

山形~仙台 075

やっべ~~うめぇ~~~!!山形~仙台 078

仙台に来て初めて牛タン食った。高速パーキングなんかで売ってるのは高いもんなぁ~~


お腹もいっぱいになって時間もちょうどいい

お次のショップは4x4PRESENTS

ゆうやくんのおかげで社長の早坂さんにお会いできました。

山形~仙台 080

トライアングルでもオレンジのマシン

「早坂商店」とはここでつながりました

いや~~それにしてもどこのショップでもこころよく迎えていただいて感謝です

そして沢山のご協力ありがとうございます


さあ!!イベントまであと1ヶ月をきりました

いろいろと急がなきゃ

Index of all entries

Home > 2011年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

