Home > 2012年03月25日

2012年03月25日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トライアングル ツアーシリーズ第1戦inモビリティパーク

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2012-03-25 Sun 18:41:00
  • 未分類
随分遅れてしまいました・・・

何かと忙しく・・・

まぁとにかく立て込んできちゃってるんでがんばらねば


今年のトライアングルもLCJは沢山参加してますね

私はなかなか時間が取れず今現在までどこにも参戦してませんが

そろそろどこかで出たいなぁ

組んでくれる仲間がいればですけど~


今年からレギュレーションが大幅に変更になりましたね

オーバークラスのトータルホイールベースが200mmほどアップ

年間通しての順位ポイントによるシリーズ戦化

F1みたいだね



そして第一戦目は静岡のモビリティーパークで開催されました

”LCJ”で参加してくれたチーム



ジオランダーLCJ鹿島・・・去年同様初代チャンプのいるチーム

LCJ静岡道場883・・・芦澤鉄工所と宮田板金のコラボチーム

LCJ静岡道場さくら組・・・何でさくらなんすかね(笑)

LCJワキフェチ・・・名前がふざけてる


な、4チーム

今回自分は参戦も観戦も出来ず仕事してました

そしたらこんないい天気

128240618_v1334290774.jpg



まずは”ジオランダーLCJ鹿島”

白のランクルに乗るのは初代チャンプの鈴木選手

そして鈴木選手を誘導するジムニーの石野選手も同じく初代チャンプ

128269630_v1334290788.jpg


そしてこのランクル73に乗るのが中島選手

128267394_v1333424861.jpg

よく年下の鈴木選手に怒鳴られまくって走ってたんだけど

今回は鈴木選手よりうまく走ったそうで。

しかし残念ながらこのチーム、鈴木選手の度重なるポールタッチで

20チーム中18位という無残な結果に・・・

初代チャンプが二人もおって何してるに


そして”静岡道場さくら組”

128264888_v1335442709.jpg

このランクル80に乗るのは去年のLCJフィスティバルで一番跳んだ相川選手

下のTJに乗るのはちょっとエッチな杉山選手

128268917_v1334290785.jpg

ランクル80がもう一台

128269004_v1335442805.jpg

見たところGXですかねぇ~草谷選手

大股開きで誘導してるのは相川選手

128269011_v1334290786.jpg

ピースやグーしてるけど11位はどうなんすかねぇ~~~(笑)

でもこの美人妻は誰の奥さん?


そんでもって”LCJ静岡道場883”

今年もハチマル3台で頑張るってさぁ、どうなのよ

128270159_v1334290802.jpg

はい、このポールにちょう近いのは黒柳選手

静岡のボスが嫌そうに誘導してますね


128270082_v1335280447.jpg

その静岡のボスの乗るハチマル。

これはロックを下から行ったんでしょうね・・・さすがっすねぇ~~~

こちらは小田選手。こっちもポールが近いね~~

139_5391_1.jpg

小田選手、この日パワステポンプがお亡くなりで重ステと格闘中

128270198_v1334999870.jpg

結果、静岡道場の2チームが並んで10位

128270224_v1335257091.jpg


残るは”LCJワキフェチ”

ジムニーのレースではいつも上位の臼井選手。この前は優勝したとか

車はお下品だが走りはピカイチ!

128267743_v1335716732.jpg

去年、一昨年と自分と組んでくれたTJの前川選手

128267805_v1333727109.jpg

散々だった自分はクビにされ、このオレンジのハチマルを採用

128267768_v1335716745.jpg

横浜のボス。。。いえ、若松選手

ゼッケンがいい番号だな

128267932_v1335166904.jpg

ちくしょう、いい笑顔だな


そして結果・・・

128270959_v1335301975.jpg

なんと優勝~~

やるね、オレをクビにして

128270996_v1335166927.jpg

Index of all entries

Home > 2012年03月25日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

