Home > 2012年05月27日

2012年05月27日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トライアングル ツアーシリーズ第2戦inスポーツランドSUGO

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2012-05-27 Sun 00:32:25
  • 未分類
続けてどんどんいきます!!

第一戦は3月25日に静岡のモビリティーパークで

第二戦は4月8日に宮城のSUGOで開催!


”LCJ”からも四チーム出場~

LCJ腰フェチ J-SON
  小田選手、奥山選手、日戸選手 のB型トリオ

LCJ伊藤板金
  千葉選手、錦織選手、菅野選手・・・あれ?伊藤選手は?え?クビ!?(笑)

LCJアシフェチ
  佐藤選手、目時選手、若松選手・・・若松選手は関東戦で優勝したんで期待のチーム

グリッパーLCJ秋田ByGEOLANDAR
  金選手、渡辺選手、本間選手・・・LCJでお馴染みの金ちゃんの走りが楽しみ 


しかし、写真が一枚もないんです

今回は自分も応援に乗り込んだんだけど

気が付いたらオフィシャルしてました

なんで写真を撮ることもできず~~トライアングル事務局の画像もアップがなくて

すいませ~ん、今回は画像なしです

画像もないとコメントもなくて

感想ってヤツは

予想されたB型トリオチームの喧嘩もなく意外に仲良く協力しあってたってことかな




で~~結果的には

LCJ腰フェチ J-SON 7位 

LCJ伊藤板金 9位
  
LCJアシフェチ 13位
  
グリッパーLCJ秋田ByGEOLANDAR 19位

残念ながら表彰台にはあと一歩とどかず・・・

LCJアシフェチはいい走りをしていただけに3セクのポールタッチが悔やまれる・・・ね、若松選手(笑)


次回のSUGOは自分も出よっかなぁ~

だれか走らない??




Index of all entries

Home > 2012年05月27日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

