Home > 2012年07月

2012年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トライアングル ツアーシリーズ第6戦inモビリティーパーク

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2012-07-04 Wed 04:19:05
  • 未分類
6月10日
モビリティパークでは2戦目、シリーズ第6戦が開催された

梅雨真っ只中と言うのに朝からいい天気だったようです
というのは今回も私は出場はおろか見学にも行けず仕事仕事

出場チーム

LCJワキフェチ
前回見事優勝~~
ジープがわんさかいる関東でハチマルが入いての優勝は流石!
今回も決めちゃって~~

138938842_v1340167748.jpg

138938877_v1340167748.jpg

138938859_v1340214283.jpg


LCJ静岡道場883
前回のモビでは巨体ハチマル3台で10位!
この組み合わせで表彰台に乗ったらヒーローだね

138939312_v1340349045.jpg

138939338_v1340349045.jpg

138939371_v1340781465.jpg


LCJ静岡道場さくら組
前回、静岡道場883に次ぐ11位
ハチマル2台にTJの組合せ
がんばってくださいよ~~

138939124_v1340349042.jpg

138939193_v1340349045.jpg

138939146_v1341415048.jpg


ジオランダーLCJ鹿島
前回、痛恨のポールタッチで18位
20チーム中18位はほぼビリやねwww
今回はがんばってよ

138939687_v1340349084.jpg

138939741_v1340349084.jpg

138939760_v1340349085.jpg

オマケ
”LCJ”では出てないけど福島の父ちゃん
ジムニーばっかりでアンダーで出てます
第2戦のSUGOでは見事に優勝~!
138940575_v1341402131.jpg





さて、コースですが天気がいいと言っても前日の雨でコースはウエット。
こんな日はどのコースからスタートを切れるかが大きなポイント
モビだとね~~1セクスタートができたらサイコーでしょ


と、ここは濡れてると厄介な3セク

スリッピーな下りのコースを走る中島選手
138941149_v1341321071.jpg

「ジオランダーLCJ鹿島」3セクスタートだったのかな
まあ2セクスタートよりいいね

いつだったけかな?いっつも2セクスタートだったことがあったな。
しかも1番手とか2番手とか

こちらは同じく「ジオランダーLCJ鹿島」のツネハマ号~~
138941300_v1341377028.jpg

今回はポールタッチ大丈夫だったのかな


はい、LCJ静岡道場883のむらっぺ

何してんのよ!びびってんじゃないの~~
動画も見たけどずいぶんフリーズしてたよねぇ

138947708_v1340349067.jpg

138942332_v1340349087.jpg

おおお、指示してますね~~クロちゃん全然違うトコ見てますね~~~
138942946_v1340349052.jpg


ぷぷ 
オフィシャルな2人・・・ああ~~なるほどね、うん、あぶない
138948913_v1339756918.jpg
暑い中ご苦労様でした・・・


お、お父さ~ん、肉が・・・
138955054_v1339503050.jpg
撮られてるよぉ~~



愛知のナンパオヤジ
いえいえ、とても優しいすてきなオジ様
ハチマルをおりてもセクマネご苦労様です。
ピヨがいつまでも大切に乗ってくれると思います・・・

138953075_v1340349094.jpg


そして、早くも結果なんですが

LCJ静岡道場さくら組~16位
あれ~~どうしたの~~がんばってぇ~~(笑)
次回は必ず・・・

ジオランダーLCJ鹿島~11位
前回よりはあがったけど、微妙やね。しかもリザルト見たら空白のセクションがあるけど・・・まさか

LCJ静岡道場883~5位
巨体ハチマル3台でこの成績はすばらしい~~お見事~~

そして、そして、そして

期待のLCJワキフェチ

・・・19位

なぜに?伝説の男、前ちゃんの車故障~~

キーシリンダーの故障でエンジンをかけることができず不戦敗

あ~あ~

しかしおもろい



福島の父ちゃんアンダークラス優勝~~!
お見事~~~
JPF切符、満点リーチだね

138951617_v1340349069.jpg

Index of all entries

Home > 2012年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

