Home > スポンサー広告 > LCJ忘年会



Comments: -

MiyataBankin URL 2010-12-08 Wed 15:33:53

ジャパンファイナルは楽しかったですね~!

LCJ忘年会 北の宴 日本泥攻団をはじめ参加された皆さまに大変お世話になりっぱなしでホントありがとうございました。
とても楽しかった忘年会、二次会と最後まで楽しませていただきました。

北方の皆さま来年も今年と変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いしますね~

maekawa URL 2010-12-13 Mon 12:44:58

楽しい宴でしたね!
二日間北を満喫出来て最高でした!
少々カラオケで暴れたみたいでゴメンナサイ。
ちゃんと部屋で寝かしてくれた方々も感謝です♪
これからも宜しくお願いします。

会長 最後に変なオマケ付きですいませんでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/19-56a6b993
Listed below are links to weblogs that reference
from LANDCRUISERJAPAN

Home > スポンサー広告 > LCJ忘年会

Home > 未分類 > LCJ忘年会

LCJ忘年会

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2010-12-05 Sun 22:18:30
  • 未分類
LCJ忘年会 2010 北の宴

お久しぶりです

あまりにも多忙すぎて書き込み遅くなりました
大変申し訳ございません

そうそう忘年会の話の前に11月6~7日に行われたトライアングルの最終戦、
ジャパンファイナルなんですが
 JLCの親分の塚田君のチーム”GEOLANDAR LCJ Project”が
見事と言うか惜しかったと言うか2位入賞!!

流石はもと優勝経験者だけあってシリーズ戦から安定した結果を出してました

チーム編成はJLCの塚田君、宮田板金のPapaさん、技巧のピヨちゃん
49417684_thumbnail_v1285728128-c.jpg   49417707_thumbnail_v1285728128-c.jpg   49417623_thumbnail_v1285728131-c.jpg
大変遅くなりましたが
おめでとうございまーす!


それでは題名のブログに戻ります
って言うか一度頑張って書いたんだけどミスって消えました


11月20日、岩手県の盛岡から秋田県境に近い山里の温泉地
鶯宿温泉は長栄館で行われました

関東組みの自分達、ボス夫妻+息子、前ちゃん、ピヨちゃんは
青山の前ちゃん自宅を4時に出発して
心配していた紅葉狩り渋滞も無く少々早めに仙台に到着
仙台でハッシーと合流してさらに北へ北へ

盛岡に着いたのはお昼頃
お腹も空いたんで日本泥攻団の日戸っちに美味しいもの食べに連れてってもらいました
店に入るとVIPみたいに奥の部屋へ
なんか真ん中のでっぱった変なテーブルでした
101120_130307.jpg

で食べたのはこれ、岩手名物じゃじゃ麺
じゃーじゃーとのばしちゃダメ、じゃじゃ麺です
101120_125718.jpg

うどんのような麺に特製味噌をあえて食べる
なんとなく名古屋っぽい食べ物でした
個人的には味噌が苦手なんで・・・みんなは美味しいって言ってたよ

お腹もいっぱいになったところで目的地へ
ほのかに温泉地独特の匂いの立ち込めるここ鶯宿温泉には車で盛岡から1時間くらい

結構立派なお宿でした
101120_150005.jpg

岩手なんで寒いだろなぁ~なんて思ってたけど結構暖かい
ただ吹き付ける風はやっぱり北国やね~って感じ

ホテルに入ると、まあとりあえずカンパイみたいな・・・
到着も早かったんであとから岩手勢、秋田勢と
総勢21名

温泉に入っていよいよ宴会スタート

ってさ、宴会場にいってびっくり
な、なによこの配列

ずらっと横に何列か並んだ膳とはちょっと離れたトコに
ひつだけ見渡すように一膳

ちょっと~~~

会長だからぁとかさ
おれがこーゆーの苦手なの知ってていじめだね

苦手な挨拶も終えてかんぱ~い
IMG_2412_convert_20101124194033.jpg
写真でもわかるように比較的人相が悪い
そのぶんはっちゃけかたもハンパじゃない
IMG_2426_convert_20101124194727.jpg
早々に天ぷら王子は全裸に
鯉太郎も去年同様はっちゃけてる
IMG_2433_convert_20101124194503.jpg

で、脱がすなっちゅうのに脱がされたおれIMG_2428_convert_20101124194932.jpg

もうめちゃくちゃだったね
酒はこぼすわ、かけるわ
そーとー畳にしみこんだね
IMG_2421_convert_20101124194322.jpg
はーい!廃道走破隊の奥山さんからいただきました~~!!

そうそう途中で写真屋がきたね
IMG_2419_convert_20101124194226.jpg
よくあるねこーゆーの
「前列はパンツ出して~~~」
って言ったら鯉太郎はナニやら出してるし

101126_003009.jpg
写真を撮影したんであんまりキレイじゃなくて分かりづらいけど
鯉太郎の太ももに修正された跡が・・・

何時間呑んだんだろ?
かなり酔っ払って誰がしめたんだ?
ハッシーが”13本ジモ”とか言ってたのは覚えてる


これで終わるはずはないな
二次会は館内のカラオケ
ちゃんとカラオケボックスがあったよ。それもデカイ
101120_213351.jpg
天ぷら王子、ここでも露出

日戸っちも陽気にタンバリン
ピヨもご機嫌
101120_215404.jpg

全裸で歌いまくる王子に襲い掛かる前ちゃん
101120_223902.jpg
こんなんしてお店が終わる12時まで歌いまくってたよ
部屋に戻ったら自分は速攻爆睡

ボスと前ちゃんいなかったけどねぇ
朝にはちゃんと寝たね


朝、帰り際の記念撮影
IMG_2440_convert_20101124194557.jpg
用事があって先にお帰りになった人もいましたがここで解散
しました。


関東組みは仙台組みと一緒に東北道を南下
仙台にちょっと寄り道
日本三景で有名な松島へ
101121_134932.jpg
船まで乗ったよ

101121_141546.jpg
んん~~?
カモメが餌につられていっぱいついてくんね~
島なんてほとんど見ずにカモメばっかり見てたよ

もう一つの楽しみは”カキ”
生ガキ、焼きガキにカキフライ、いっぱい食ったねぇ

101121_151959.jpg
このあと市場にいっても食ったし

お腹もいっぱいになったところでハッシーとさよなら

いざ東京へ

途中福島の国見を過ぎたところで
オールペンのお仕事回収

80一台引き取って
そうだな~日が変わる頃かな
無事に到着しましたよ~

お疲れ様でした~~~

Comments: 2

MiyataBankin URL 2010-12-08 Wed 15:33:53

ジャパンファイナルは楽しかったですね~!

LCJ忘年会 北の宴 日本泥攻団をはじめ参加された皆さまに大変お世話になりっぱなしでホントありがとうございました。
とても楽しかった忘年会、二次会と最後まで楽しませていただきました。

北方の皆さま来年も今年と変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いしますね~

maekawa URL 2010-12-13 Mon 12:44:58

楽しい宴でしたね!
二日間北を満喫出来て最高でした!
少々カラオケで暴れたみたいでゴメンナサイ。
ちゃんと部屋で寝かしてくれた方々も感謝です♪
これからも宜しくお願いします。

会長 最後に変なオマケ付きですいませんでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/19-56a6b993
Listed below are links to weblogs that reference
LCJ忘年会 from LANDCRUISERJAPAN

Home > 未分類 > LCJ忘年会

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

