Home > スポンサー広告 > LCJ忘年会



Comments: -

MiyataBankin URL 2010-12-08 Wed 15:24:39

LCJ忘年会 西の宴 JLCの皆さまお疲れ様でした。

今年も参加させていただき本当にありがとうございました。
皆さまのお部屋で騒いだりと、ご迷惑だったところもあったかもしれませんが、
大変楽しませていただきました。

こちらの西方の皆さまも来年も今年と変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。

maekawa URL 2010-12-13 Mon 13:50:01

西の宴の皆様
お疲れ様でした。
楽しい宴をありがとうございました。
今年は早く寝ちゃいました。来年はもっと飲みましょう~
鍛えときます!

来年もまた宜しくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/21-558c081d
Listed below are links to weblogs that reference
from LANDCRUISERJAPAN

Home > スポンサー広告 > LCJ忘年会

Home > 未分類 > LCJ忘年会

LCJ忘年会

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2010-12-07 Tue 22:13:48
  • 未分類
LCJ忘年会 西の宴

12月4日に静岡県は浜松の舘山寺温泉にて忘年会

関東組みは前回に引き続きpapaさんも加わって
papaさんの用意してくれたワンボックスカーで昼過ぎに厚木を出発

ピヨちゃんの運転でみんなはすでにスタート
前回の岩手とは違って3時間もあれば着いちゃう距離
夕方暗くなる前には到着~~



149a.jpg

去年よりも豪華な感じだね
塚田君ご苦労様

158a.jpg

愛知組はすでに到着
浜松組はお風呂もすませてしまったよう

宴会スタートは仕事を終わらせてから来る人に合わせて少々遅く7時半から

待ちきれない自分達は部屋で結構飲んじゃったね

いよいよ宴会スタート!!
またまた苦手な挨拶をさせてもらってカンパーイ

IMG_2453_convert_20101207021856.jpg


IMG_2458_convert_20101207022151.jpg
IMG_2457_convert_20101207022123.jpg

東北と違って少々大人しめの西

起爆剤はこれかな
西の恒例、コンパニオンの登場~

150a.jpg

西はね、スケベなおっさんが多いんで
好きなんだよね、こーゆーの

IMG_2462_convert_20101207022419.jpg

去年よりの人数が少ないんで女の子も少なくなった

今年の女はどーだとかあーだとか誰だか言ってねぇ
どれでも一緒だにぃ・・・

151a.jpg

ピヨちゃんはいつものようにデレデレ

154aa.jpg

ジャパンファイナルで見事に2位になったお三方
IMG_2464_convert_20101207022447.jpg

去年よりも盛り上がりもイマイチだったような
混んでたせいもあり今年はカラオケもせず
ラーメン食って撤収~~
少々心残りな感じだったけど
疲れ気味だったんでソッコウ爆睡できたよ


早く寝たんで朝も早かった
特にいつも暴れん坊のボスもさっさと寝たんで起きるの早いこと!
朝からうるさかったよ

朝飯たらふく食って
ホテル前で記念撮影

159a.jpg

この日も先に帰った人もいましたがここで解散~

去年は確かうなぎ食いに行ったっけね


今年は途中の清水の市場で旨いもん食おうってことで
高速乗って一時間くらい?
寝てたら着いちゃった

101205_120952.jpg

市場の中で一番並んでたここをチョイス
結構待ったね

101205_123146.jpg

朝飯食いすぎたせいか
食いきれないほどでした

ちょー大盛りの刺身を食って帰ったよ~~~

これで今年の忘年会も終了??
来年はもっと大勢の参加を期待して記念品を用意中
今しばらくお待ちを・・・

お疲れ様でした~~~

Comments: 2

MiyataBankin URL 2010-12-08 Wed 15:24:39

LCJ忘年会 西の宴 JLCの皆さまお疲れ様でした。

今年も参加させていただき本当にありがとうございました。
皆さまのお部屋で騒いだりと、ご迷惑だったところもあったかもしれませんが、
大変楽しませていただきました。

こちらの西方の皆さまも来年も今年と変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。

maekawa URL 2010-12-13 Mon 13:50:01

西の宴の皆様
お疲れ様でした。
楽しい宴をありがとうございました。
今年は早く寝ちゃいました。来年はもっと飲みましょう~
鍛えときます!

来年もまた宜しくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/21-558c081d
Listed below are links to weblogs that reference
LCJ忘年会 from LANDCRUISERJAPAN

Home > 未分類 > LCJ忘年会

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

