Home > スポンサー広告 > トライアングル中部DV



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/31-6e41a170
Listed below are links to weblogs that reference
from LANDCRUISERJAPAN

Home > スポンサー広告 > トライアングル中部DV

Home > 未分類 > トライアングル中部DV

トライアングル中部DV

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2011-05-17 Tue 23:27:15
  • 未分類
title.gif

今年も始まりましたね
4月24日に中部の大会が開催されましたが、自分は仕事の都合がつかず
応援すら行けなくてすいませんでした。

LCJからは”LCJ鹿島”と”LCJ芦澤鉄工所 静岡支店”が参戦

今年は震災の影響もあってか
この不景気のせいか
どのDVも参戦チーム数が少ない
中部DVにおいてはオーバークラスをアンダークラスが上回ることに・・・

第一戦からこのチーム数では年間通しての平均台数が心配
今年はもしかしたら上位1チームだけがJPFへなんてDVもあるんではないか?

なんか寂しいJPFになりそうな予感


と、まぁ今回の中部DVで活躍?された2チームの画像を

JLCさん http://blogs.yahoo.co.jp/ijiri_yo
とランクル一家さん http://blogs.yahoo.co.jp/v25pj/25173569.html

からいただきました

ごらんあれ

まずはLCJ鹿島
img_853041_24775253_7.jpg

自分とはビギトラ時代からの良きライバル、ツネハマさんこと鈴木さん
トライアングル初代チャンピオンでもあるね
今年はいつものFZJではなく親父さんの乗っていたディーゼルの80で出場

img_1147299_34723889_10.jpg

そして同じチーム浜松のドン、ちっちゃいおじさんこと石野さん
ツネハマさんをアジアンラリーに連れてったこの人も初代チャンピオン


img_853041_24775253_5.jpg

そしてこの方は岩に目覚めて以来全くトライアングルには参戦していなかったのに
今回はツネハマさんに強引に誘われて登場した中島くんこと中島さん

今回元チャンピオンが2人もいるこのチーム、当然上位に食い込んでくるでしょ
と思いきや、なんと1セクション落として6位
1セクション落としたにしちゃあ悪くない・・・なんて勘違いしちゃいけない
11チーム中の6位だかんねぇ
あ~ぁ(笑)


お次はLCJ芦澤鉄工所 静岡支店

中部では毎度おなじみの巨漢80オンリーで攻めるこのチーム
上位にも食い込んでくる、腕利き?ぞろい
JPFにもハチマル3台で出場してましたね

img_853041_24775253_13.jpg

前を走るのは静岡のドン、むらたっぺこと村田さんです。
この方もビギトラ時代のライバルでかなりの腕利き
その後ろを走る変な色、失礼、バケツ色の80に乗るクロちゃんこと黒柳さん
お酒を飲むととっても楽しい人です

img_853041_24775253_15.jpg

そして前回のSAFカップで車を横転させて泣いたわたなっぺこと渡辺さん
今回はニューマシンの80で参戦
しかし、今回のレースではは故障で悩まされたとか・・・

結果、9位
何チーム中とか繰り返し言えない
ちょっとちょっとぉ~~~



そして画像を提供してくれたこのチーム、小嶋一家
一家でランクルに乗るランクル一家です。

中でも親父さんのこの車、前日までウチでオールペンしてました
img_1147299_34723889_13.jpg

上下の写真二台ともウチでオールペン
img_853041_24774178_2.jpg

兄貴のこの車だけは自家塗装らしい
しかしもう一台所有する75はまたもやウチでオールペン

img_853041_24774178_17.jpg

このちチームの結果は4位と、まだまだJPFも狙えそう
ただ今年はチーム数が少ないからねぇ~~

そして同じく画像を提供していただいたJLCのチーム
GEOLANDAR JLC 虎の穴
img_1147299_34723889_0.jpg

平さん率いるこのチーム、アンダーではありますが
見事に優勝

おめでとうございます



さて、今度の日曜日5月22日には震災で延期された関東DVもいよいよ第一戦
LCJからは”ジオランダーLCJ静岡道場”に我ら”LCJ相模技巧”が参戦予定

そうそうあたしの80間にあわず出場できません
001.jpg

ちゃんちゃん

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/31-6e41a170
Listed below are links to weblogs that reference
トライアングル中部DV from LANDCRUISERJAPAN

Home > 未分類 > トライアングル中部DV

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

