Home > スポンサー広告 > トライアングル関東DV第一戦

スポンサーサイト


Comments: -

TJmaekawa URL 2011-05-24 Tue 02:37:19

お疲れ様でした~
初めてのジャンパーゲット!
次が楽しみ~ ですね 会長!

giko URL 2011-05-24 Tue 11:02:08

プレッシャーかけてんのかぁ

いいなぁジャンバー
ジープくんちょうだい

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/32-3aff5dc6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LANDCRUISERJAPAN

Home > スポンサー広告 > トライアングル関東DV第一戦

Home > 未分類 > トライアングル関東DV第一戦

トライアングル関東DV第一戦

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2011-05-23 Mon 23:31:34
  • 未分類
3月に行われる予定だった関東DVの第一戦、
11日に起きた大震災の影響で昨日の日曜日に静岡はモビリティパークで開催されましたよ

”LCJ”のネーミングで参加されたチームは2チーム
「LCJ静岡道場」「LCJ相模技巧」

当日の天気は予報では午後から雨
レース途中で降られる雨はどのセクションを雨の中走らなければならないかで
勝敗を大きく分けたりするこのモビリティパークのコース

朝はどんより曇り空
いつ雨が降ってもおかしくないような天候でした
026.jpg


自分は勿論「LCJ相模技巧」で参戦する予定だったんだけど
3月中旬から取り掛かっていたチューンが間にあわず
宮田板金より若き80乗りに代打を要請
と言うわけで自分は今回ギャラリー兼、口出し係で自分のチームを見守りましたぁ

宮田板金は今回もお揃いのオレンジTシャツでオフィシャルを前日のコースメイクから頑張ってたよ

018.jpg

朝のドラミでは今回の震災でもっとも悲惨な福島県から来てくれた
G-POWERの山崎さんと鈴木さんからの挨拶もありました
016.jpg
彼らもまたLCJを盛り上げてくれる仲間ですが今回はチーム名「NEVER GIVE UP」がんばれ~


東北DVではピヨちゃんのネーミングで有名な大野君もアンダークラスで光ってましたよ
019.jpg
チーム名は何だかわからんけど「JJOC ジオランダー」
左にいるちっちゃいおじさんもチームメイト
初代チャンプとピヨちゃんの組み合わせどうなるのかね


いつものように3セクションあるコースの中でどこから始めるかのくじ、
勝手に自分が引いたんだけど
結果2セクから・・・

去年一昨年と2セクから始まることが多かった
午後から雨が降ることを考えればここのセクションからはじめるのが一番GOOD~
おお~~くじ運いいなぁと思いきや一番手スタートになってしまった

偶然なのか「LCJ静岡道場」は同じセクションの2番手スタート

「LCJ相模技巧」の作戦は勿論自分も口出しさせてもらいましたよ
念入りに練った作戦も少々作戦通りにいかなかったけど
一番手にしては中々いい感じじゃない?

結果的にはすばらしい~~逃げ切りのセクショントップ

その他のコースもなんやかんや
はらはらドキドキしましたがなんとか走りきり

結果・・・


見事にオーバークラス優勝

034.jpg

優勝
  オレ的にはせいぜい3位程度でも・・・次戦からプレッシャーきついな


そしてなんとアンダ-クラスの優勝は・・・
「JJOC ジオランダー」
031.jpg

いましたピヨちゃん
真ん中で嬉しそう

いや~~仲間内で優勝ゲットなんてなかなかないでしょうから
ここは記念撮影
038.jpg
いいな~優勝ジャンパー

そしてこちらさんたちは惜しかったでしょう~~

アンダークラスは特に5位までが接戦の中、その5位に「NEVER GIVE UP」033.jpg
本当に悔しそうでした
次戦は絶対頑張って下さい!

オーバークラスでは「LCJ静岡道場」
こちらも惜しくも4位
039.jpg
はい、写真の通り全然悔しそうではありません(笑)
と言うか、静岡のドンは
「いけるな・・・」
と、つぶやいてました

次戦、頑張ってくださいよ~~

と、まあ幸先良いスタートでした




そして自分のハチマルくん
パイピングがほぼ完成したようで
044.jpg

あとはフロントパイプからマフラーまでかな
いよいよだね、楽しみ
スポンサーサイト

Comments: 2

TJmaekawa URL 2011-05-24 Tue 02:37:19

お疲れ様でした~
初めてのジャンパーゲット!
次が楽しみ~ ですね 会長!

giko URL 2011-05-24 Tue 11:02:08

プレッシャーかけてんのかぁ

いいなぁジャンバー
ジープくんちょうだい

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/32-3aff5dc6
Listed below are links to weblogs that reference
トライアングル関東DV第一戦 from LANDCRUISERJAPAN

Home > 未分類 > トライアングル関東DV第一戦

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

