fc2ブログ

Home > 未分類 > トライアングル東北DV第一戦

トライアングル東北DV第一戦

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2011-07-20 Wed 22:41:06
  • 未分類
カキコミ遅くなりました

多忙な毎日で・・・でも何回かカキコミしたんだけど

操作ミスで消えた・・・をくりかし

ようやくです



東北DV前にコメいただいたTORAさん、気が付かずすいませんでした

皆さんもBBSやブログにどんどんコメントくださいねぇ


でぇ~行ってきましたしたよ、宮城はSUGO

震災の影響はまだまだと思いますが

少なくとも自分らがこの会場に着く道のりでは

その爪痕を感じられるものはほとんどありませんでしたね

しいて言えば東北道のうねりや段差ぐらいでしょうか



と言っても良かった皆さん無事で

震災以来顔を会わすのも初めてで

しかも震災の影響で延期されたこの東北DV、変わらない仲間の笑顔が見れて良かった良かった



今回の東北DVのLCJなチーム


おらはヨンクスLCJ秋田 by ジオランダー

LCJ憂鬱な伊藤板金の食卓

LCJ村っぺジオランダー

LCJ絆



4チームも


自分は中部DVで負傷したハチマル君を何とか治してもらって・・・

のはずでしたが予想以上の負傷

なんでこの機会を利用してオールペンのため引き上げる予定だった

ひのとっちの車を借りることになりました



その名もランドクルーザー77

こ、れ、だ、

110703_145242.jpg

ディーゼは当然だが

知ってのとおりNA

しかもオートマ

おまけにデバイスなし


運転下手なのがバレる・・・

しかしアクセル踏んでも前に進まん車だ



と文句を言ってもしょうがない。貸してもらえただけでも幸い



まあ今回はことごとく運が悪い

クジで引かれた出走順は3セク一番手





スタートしてすぐに穴を掘ったヒルクライム

自分は慣れない車なんで”中間ポイント取ってさっさとゴール”な作戦だった


スタートも一番手

ヒルクライムに思いっきり突っ込んだけど

まったく登る気配なし


二番手の前ちゃんが代わりに行きました

しかも自分の登れない姿を見たせいか、かなり激しく


さすがTJ、登れた

が、が、何か部品が落ちた


ラテがついてましぇん


しゅーりょー!


折れたラテを持って落ち込む前ちゃん

22427999_1200895555_189large.jpg


はい、我ら「LCJ絆」、大会始まって3分で終わりました





壊れたのがラテだけにあって走ることもできないから

当然帰ることもできない


どーしたもんかと考えてたら

あら、GーPOWERさん良いもの持ってました


発電機付きの溶接機



ここからは天ぷら王子が活躍

110703_112412.jpg

お借りするお礼にG-POWERさんのとうちゃんの体重を支えきれなくなったシートを溶接する天ぷら王子





そして前ちゃんのラテもちょいちょいと

110703_113445.jpg

良かったね、前ちゃん。これで帰れるよ


しかし天ぷら王子、ホントにすいませんでした

せっかく一緒に組んで貰ったのに3分で終了してしまって


次回は自分の車持込みますんで、デバイスの方よろしくお願いします

エントリーフィーは前ちゃんが出すんでご心配なく





で、で、他のチーム、ほとんど情報がない中、

お昼に帰ってきた3チーム中2チームがポールタッチをしたとのこと


LCJ全滅と思ったら

おお!!


110703_154337.jpg


おらはヨンクスLCJ秋田 by ジオランダー

お見事2位!




そしてアンダーではG-POWERのおとうちゃん

110703_153336.jpg

G-POWER THE MAX: GEOLANDAR 優勝!!
110703_153249.jpg


関東での屈辱をはらしましたね

お見事です




そして今週末は関東DV!

前回は車が完成せず、ジープ君に代打をお願いしたら優勝しちゃったなんてこともあったけど

どうやら今回は中部DVでの問題も解決。更なるパワーを得てハチマル君走れそうです


ちょっと緊張~~~

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/34-62bb8c79
Listed below are links to weblogs that reference
トライアングル東北DV第一戦 from LANDCRUISERJAPAN

Home > 未分類 > トライアングル東北DV第一戦

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top