Home > スポンサー広告 > LCJ Blast Festival 2011



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/38-a43fd743
Listed below are links to weblogs that reference
from LANDCRUISERJAPAN

Home > スポンサー広告 > LCJ Blast Festival 2011

Home > 未分類 > LCJ Blast Festival 2011

LCJ Blast Festival 2011

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2011-10-21 Fri 00:29:49
  • 未分類
LCJ Blast Festival 2011


~1日目土曜日~


ブログUP大変遅れました~

いや~イベント終わって車に乗ってるいろんなものを降ろしたのはこの前の日曜日

多忙で多忙で死んでます




さて、LCJの記念すべく第一回目のイベントが予定通り10月の9~10日で開催されました。

開催地は山形県北部の銀山温泉に近い尾花沢サーキット


今年はこの東北の地、太平洋沿岸では大地震による多大な被害を受けました

一時ではありますがそんな嫌~~な思いを吹き飛ばして欲しい意味も兼ねてを”BLAST”(爆風)をテーマにしました

正直、自分が思ってた以上に立派なイベントになって(内容はともかく・・・)ちょっとびっくり

企画して2ヶ月しかなかったにしちゃあ上出来だったんじゃないかな


素晴らしいしね、みんなで力を合わせるといろんなことができるね



初日のゲートオープン8時

まだいろいろと細かい準備に追われながらもぽちぽちと皆様おいでいただきました。

中でも静岡の遠方からはるばる来てもらったのは特に嬉しかった

そうそう、トライアングルの中部DVが同日にあったのにこっちに来てくれましたね


感謝感謝



ブースでは今回いろいろ協力していただいたFLEXさん
103614361_v1318722212.jpg
ピカピカのランクル200先頭にFjクルーザーなど展示してもらいました。

103613697_v1318583459.jpg
そしてTRICKSさんもデカイ70と一緒に・・・

103612979_v1318725716.jpg
ZERO STYLEさんも!

ブースはありませんでしたが協賛してくださったWILD☆MONKEYSさんも大勢で来てくれました
103614590_v1318583459.jpg



しかし来場車数9日の御昼の時点では25台程度

目標100台にはまだほど遠い~~


でも今日は土曜日

仕事の人も大勢いるだろうし、まあ夜には集まるでしょ。

と心に言い聞かせながら明日の競技のコース作りに山ザッキーさんたちと向かいました。

前回、下見をしたときにだいたいのコース構想はできてましたが

早朝に降ったドシャ雨のおかげでかなりぬかってる

明日には乾くのだろうか?

とりあえず試走。ゴール出来なくては面白くない

一番の見せ場のモーグルにおそらくみんなこれくらいの勢いで突っ込むだろう感覚で突っ込んでみた

「ブオーン」

「ガチャン!!」

103613334_v1318997502.jpg

思いっきり右前をヒット!

ウィンカーが飛び出すほど結構思いっきりぶつけちゃいました

その後何度かアタックしてみたけど、全く登れる気配なし。

デフも前後ロックしてもムリなんでぇ、ここで自衛隊所属の強い見方を先頭にみんなで土木作業

ボディに当たる枝を伐採しモーグルもなだらかに・・・

皆ボコボコになるんじゃ可愛そうでしょ

一応、デバイスのない車用に迂回コースも設定



明日が楽しみだな~~~なんて思いながらヒルクライムのコースも作って戻ってきたのは夕方でした


おお!!

随分増えた

暗くなる前にはすでに来場車数50台を越えてましたよ

開会式も終えて早速カスタマイズコンテスト開始~~~

まぁ何でもいいから自慢しちゃって目立っちゃってみたいなコンテスト

盛り上げてくれたのは尾花沢のDJ"Syogo"でした

イェイイェイイェイイェ~イ
103612944_v1318677028.jpg

なんとも言えない軽やかなDJとともに静かにステージ前に車を運ぶ人あり

派手に登場する人ありの総勢30台がエントリー!

中でもランクル80に乗る秋田のコンさん、サンルーフから派手に登場~!
103612495_v1318855221.jpg

花火を打ち上げてくれた岩手のケンさん
103612464_v1318923676.jpg
このお二方は見事に賞をFLEXさんより頂きました。


残念ながら賞は逃しましたが頭に剃り込みをいれて気合いの入った岩手の鯉太郎もゼッケンをつけてエントリー
103612347_v1318920023.jpg

てな具合で盛り上ったカスタマイズコンテストでした


そのあとちょこっと時間を空けて、これまた尾花沢の歌手登場~!
103613947_v1318597811.jpg

音色のキレイなフォークギターで自ら暗い歌と称してましたが

きれいな歌声に皆さん聴き入ってましたね

103614119_v1318597815.jpg

こんな感じで第1日目の前夜祭を終えました
103612612_v1318855221.jpg

ん?そういやハルジがステージ歌ってたな・・・俺もか

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/38-a43fd743
Listed below are links to weblogs that reference
LCJ Blast Festival 2011 from LANDCRUISERJAPAN

Home > 未分類 > LCJ Blast Festival 2011

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

