Home > スポンサー広告 > ランクルオールペンの日々



Comments: -

Orenji URL 2010-08-10 Tue 16:21:58

やっと書いたじゃん。
暑い中お疲れ様で次は誰の塗るの?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/4-f8776417
Listed below are links to weblogs that reference
from LANDCRUISERJAPAN

Home > スポンサー広告 > ランクルオールペンの日々

Home > 未分類 > ランクルオールペンの日々

ランクルオールペンの日々

  • Posted by: landcruiserjapan
  • 2010-08-09 Mon 23:37:47
  • 未分類
本業は違うんだけどね
この不景気で何にもしないよりいいかぁなんて具合で
車のオールペンを、いや塗装の仕事ならなんでも・・・

というわけで初めてカキコします
しばらくそんな仕事に追われてて気分的にも

7月から8月にかけてもハチマルを2台
近所の横○さんと静岡の宇○美さん

福島のイベントにも来ていた横○号
GX観音のガソリンMT白と結構レアなこの車を
技巧オリジナルパールホワイトに

SA3A0297.jpg
一見変わらないように見えるけど純正の045の白より白く眩しい感じ
もともとハチマルにはパールホワイトの設定がないからいいんじゃない?
角四なんであんまり派手な色も合わないから大人しめの細かいパールをチョイスしたよ

ちょーキレイなハチマルになっちゃってもうオフは走らないなんて本人は言ってたけど
まぁ時間の問題でしょ


そしてここ一番最近塗ったハチマル
静岡一級遊び人の一台、宇○美号
関東や中部のトライアングルでも活躍中のハチマル
自分とはかなり古くからの知り合いなんだよ
今ではなくなってしまったモビリティ主催のビギトラで良く戦ったもんです
そんな彼の依頼、この前のトライアングルで横転して傷ついたドアやフェンダーの修理
ほとんどは中古モノとの交換で一部パテ補修
ダークグリーンの純正色からインプレッサブルーに

RIMG0241_convert_20100809234712.jpg
このカラーは以前自分のハチマルを塗っていた色
懐かしいなぁ

カラーリングはカーボン風とツートンに

RIMG0242_convert_20100809235302.jpg
かっこいいねぇ
あとはスッテカーばりばり貼ってかっこよくしてね


スッテカーと言えばLCJのURLスッテカー、完成したようです
BBSに書き込んでおきますね~

Comments: 1

Orenji URL 2010-08-10 Tue 16:21:58

やっと書いたじゃん。
暑い中お疲れ様で次は誰の塗るの?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://landcruiserjapan.blog134.fc2.com/tb.php/4-f8776417
Listed below are links to weblogs that reference
ランクルオールペンの日々 from LANDCRUISERJAPAN

Home > 未分類 > ランクルオールペンの日々

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

